オタク君達の為のフィギュアサイト
オタク君達のためのサイト。 一般人も入場許可、そしてオタクの道へ・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バロック for Wii
バロック for Wiiバロック for Wii

対応機種:Wii販売元:エレクトロニック・アーツメーカー品番:RVL-P-ROQJプレーヤー人数:1組数:1発売日:2008年03月13日予約締切日:2008年03月07日この機種の新着メールを登録する終末的な世界観で展開するダークファンタジー「大熱波」後の歪んだ世界を彷徨う2032年5月14日。「大熱波」と呼ばれる大異変により荒れ果て、異形の者たちが徘徊する世界。人々は“バロック”と呼ばれる歪んだ妄想にすがり、この荒廃した世界を生き抜いていた。主人公は記憶を失くし、虚ろな心に罪の意識だけを抱えてさまよっている。大きな翼を持つ紅い目の男が、導くように彼に告げる。「世界を癒すことでのみ、おまえの罪は赦される。行け、聖域へ。」そして主人公は、深紅の空に高くそびえる神経塔を目指し、廃墟の街をあとにする。己の罪を…そして世界を癒すために…。●舞台は自動生成ダンジョン「神経塔」入るたびに構造が変わる神経塔では、プレイヤーの一瞬の判断が生死を分ける。●歪んだ存在「異形」とのアクションバトル行く手をはばむ異形は、心も体も大きく歪んだ存在。剣や銃、アイテムで異形を「浄化」せよ。●アイテムの活用と育成が攻略の鍵使い方や組み合わせでさまざまな効果を発揮するアイテム。装備品や自分自身を強化して、神経塔最深部を目指せ。●死と再生を繰り返して進む物語プレイヤーの死によって徐々に変化する世界。登場人物の言葉の断片から世界の謎を解き明かせ。●視点変更の追加や遊び易さの調整新たに主観視点への切替機能を追加。Wiiリモコンとヌンチャクを使った操作で臨場感アップ。セーブ機能の改良や難易度の調整で、より遊び易く。この商品の関連ジャンルです。 ・ゲーム> Wii> RPG
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。